忍者ブログ

へたれPの独り言
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

04.25.11:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:00

06.16.00:12

24時間アイマスTV終了ー!

ばたばたしていて開始の記事書いてなかったけど
番組に2つ協力させていただいてました。





取り急ぎぺたりと。
流星群もさることながら、処女作のまとめのほうが
これだけ伸びるとは思ってませんでした。
見ていただいた方、ありがとうございます!


それにしても24時間アイマスTVは大成功でしたね。
運営の方々、参加されたPの方々、そして見ていただいたみなさん
本当におつかれさま+ありがとうございました!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

いろはPも流星群と処女作集お疲れさまでした!
遅くなりましたが新人5月下旬編もお疲れさまでした。

いつか自分もこういう風に処女作語れるくらい長く続けたいですね。
イ゛ェアアアア!

無題

こんにちはー、2番組に参加していたんですね、お疲れ様です!
どちらも楽しませていただきました!

処女作では、仮版で見たとき代表作をブログのほうにしてくれてて吹きましたw
実際一番力を入れているのはブログなので凄くうれしかったですw
ありがとうございました!

  • 2008年06月17日火
  • URL
  • tog(書店P)
  • 編集

無題

>じゃんP
ありがとうございますー!
ブログで5月下旬編も紹介してもらってしまって
感謝感激ノキワミです。アッー!

>書店P
書店Pといえばアルバイター日記ですよね、と思い
遊び心でブログにしてしまいました。
怒られるんじゃないかと実はドキドキだったんですよ。
喜んでもらえて内心ほっとしてます^;

書店Pの番組もリアルで楽しませていただきましたー!
ハァハァ自重w

  • 2008年06月17日火
  • いろは
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら