忍者ブログ

へたれPの独り言
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

03.19.17:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:36

12.31.00:00

いらっしゃいませ

いわゆるひとつの底辺P、いろはのブログへようこそ。

自作マイリスト


お気に入り動画(コメント付き)


アッキーといおりんが大好きです。
Twitter登録してます。
新人P紹介動画(2008.2-2008.7)については、こちら
PR

07.12.12:38

アッキーの2ndシングルイベント行ってきました

7/11は長谷川明子さんことアッキーの
2ndシングル発売記念イベントに行ってきました。

トーク→歌→プレゼント争奪じゃんけん→握手会
という、去年の1stシングル発売記念イベントと同じ流れでした。

とにかく今回のアッキーは、どのイベントでみたアッキーよりも
美人さんで、本当にびっくりしました・・・
歌い終わった後「すっごい緊張しました~!」とふらふらする様は
いつものかわいいアッキーだったのですがw

1日たった今でもまだちょっとドキドキしてます。
いいイベントでした。

01.03.20:54

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
新年最初の更新です。

ただいま2009年下半期20選の作業中。

去年の目標「週マスに載る」は無事に達成されました!
今年の目標は・・・あることはあるのですがちょっと今は書けないです。
達成されたらここで報告しますw

11.13.17:34

しばし休業

各所で話題になってるシュタインズゲートにどっぷりはまってます。
0711P合作の締め切りが近づいてるのにマジヤバイ。

ゲームを紹介してくれた某○n○Pが悪いんだよ!


----
というわけで、誰か
- オカリン=P
- まゆしぃ=絵理
- クリス=千早
で架空戦記作ってください><

アイマスでは頭の良さが 花澤(絵理) > ミンゴス(千早) だけど
シュタゲでは 花澤(まゆしぃ) <<< ミンゴス(クリス) と
逆転してるのが面白いですね。

後は、
- フェイリス=伊織
- 萌郁=貴音
- 鈴羽=響
- るか=涼
- ダル=律子
かな? サムネをダル律子の絵にすれば釣れる予感。