忍者ブログ

へたれPの独り言
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

03.19.12:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:30

02.28.01:00

新作できました。「ハッピース」


今年最初の動画はずっとやりたかった曲で。
高画質な素材をあげてくれたピピンPには足を向けて寝られません。

涼ちんのアピールはMMD初挑戦ながら3時間ぐらいで作れました。
でもこれ以上のクオリティアップは無理…MMD杯に出てる人たちは半端ないですね。

追伸:
やってこい!ダイスキ♥/日高愛&水谷絵理 ぐっさんP

時を同じくしてぐっさんPのDSのダンスPVがあがってました。
サビのDazzling Worldの振り付けのはまりっぷりが気持ちいいです。
いいなあ。

DazzlingはハッピースとBPMが合わなくて使えなかったの‥・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

キャーイロハサーン

こんにちはー!ぐっさんPと申します。

動画のご紹介、ありがとうございます!
もっとDS組のダンスPVが見たい!と思って自ら作ってしまったのですが、
同じタイミングでいろはPが「ハッピース」をアップしていらっしゃって、
何だか嬉しくなっちゃいましたw
サビの「Dazzling World」の部分は私自身もお気に入りです!

「ハッピース」のところどころの静止画の使い方とか、涼ちんのアピールとか、ダンスシンクロとか…
とてもステキで、「イイナイイナー」「カワイイナー」と見させていただきましたw

それにしても、涼ちんのアピール、
MMD初挑戦にも関わらず3時間で完成とは!
私も最近、ちょこちょこMMD動画を作っていますが、
初挑戦時の3時間といったら、
何だかもう、うにょうにょカクカクした動きで…w

ところで、「ハッピース」の説明文ですが、
  >前作:sm9853739(ワンダーウィンターヤッター!)
この部分が、私の動画(やってこい!ダイスキ♥)へのリンクになってますよーw

  • 2010年02月28日日
  • ぐっさんP
  • 編集

キャーグッサンサーン

ぐっさんP初めましてー。
書き込みありがとうございます! リンク指定ミス恥ずかしい orz

DSのPVを作った動機がほぼ同じで、アップされる日までかぶっていて
もう本当に本当にビックリしました! 偶然ってあるものですねw
サビの振り付けほんと楽しくて感動しました。

涼ちんのアピールは、口に手を当てるポーズと手を広げるポーズの
2つを作っただけなので…静止したポーズを取らせるのがいっぱいいっぱいw
それでも動いてみせられるのはMMDの凄さですね。

それにしても、涼ちんのスカートは
どうしてあんな不自然にヒラヒラとめくれるんでしょう…w

  • 2010年02月28日日
  • いろは
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら