忍者ブログ

へたれPの独り言
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

03.19.11:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:45

01.06.21:45

2011年下半期ニコマス20選


基本レギュレーション
・対象は2011年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

今回も勝手に「タイトル1選」を選んでます。
PR

06.11.23:48

気がついたら合作に10回も参加してた

先月公開された「いおめろ!」が、自分にとって10作目の
合作参加作品だったことに気が付きました。
#自分がほとんど参加してないものを除く

どれもマイリスト数4桁のごっつい合作ばかり。
毎回本当にいいメンバーに恵まれてると思います。

つづきはこちら

01.09.08:56

2010年下半期ニコマス20選


例によって今回も参加させていただきました。

基本レギュレーション
・対象は2010年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

今回は勝手に「タイトル1選」なるを選んでみました。
サムネと同じくらい動画のタイトルも重要よね、ってことで。

11.30.00:24

0711P 3周年合作告知

ブログすっかりご無沙汰でした。
ぶっちゃけボカマス4向けに作っていた動画がぽしゃったのが原因です。

で、

こちらの合作に今年も参加しております。
12月3日ごろ公開予定です。ご期待くださいませー