忍者ブログ

へたれPの独り言
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

04.20.16:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:54

06.11.23:48

気がついたら合作に10回も参加してた

先月公開された「いおめろ!」が、自分にとって10作目の
合作参加作品だったことに気が付きました。
#自分がほとんど参加してないものを除く

どれもマイリスト数4桁のごっつい合作ばかり。
毎回本当にいいメンバーに恵まれてると思います。



1作目: 合作組曲「ニコニコ動画」
底辺スレが起源の、いわゆる「底辺合作」とよばれた合作ですね。
今振り返ると、どう考えても底辺じゃない人たちの集まりでした。


2作目: ニコニコ動画流星群
ニコマス24時間の22時台、ゴールデンタイムみたいな時間帯で公開されました。
組曲の勢いで、「じゃあ流星群もやるよね」ってノリでできた合作でした。


3作目: MAメドレー
ここからsyu-kaP参戦。参加メンバーがぐっと増えて
動画のレベルが一気に上がったのがこのへんだと思います。


4作目: 07年11月P一周年記念合作 Project Nov
0711Pの合作に初めて参加させていただいたものです。
集まったメンバーが明らかにおかしいw


5作目: M4U
底辺合作4つ目。ファミソンが凄く好きなので、特に思い入れのある合作です。
いろいろ大変で、公開当日によく間に合ったなあ・・・


6作目:七色のニコニコ動画
底辺合作5作目。サンレッドパートが落ちそうになったので
フォローのつもりで作っていたものが結果的に単品になって、ああなるとは。


7作目: 07年11月P2周年記念合作 Project Nov 2nd
0711P合作2作目。月別合作なのに2年目にメンバーが増える不思議。
毎回ネタがてんこ盛りで楽しい合作です。


8作目: MSメドレー
底辺合作6作目。またメンバーが大幅に増えました。
前年に出てたMSメドレーに負けないものを作ろう、が合言葉でした。


9作目: 0711P 3周年合作
0711Pは3周年を過ぎても現役で動画を作っている人が多いです。
ほんとみんなすごい。


10作目: いおめろ!
いおりん合作は本当にずっと前からの夢でした。
1視聴者としてもすごく楽しみでした。



さてさて今後は。
0711Pの4周年合作とか、MA2メドレーとかあるんでしょうかね。
今のところどちらも全く話は出ていませんw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら