忍者ブログ

へたれPの独り言
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

04.27.15:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/15:25

11.15.13:58

マイリストコメント

(9)になってから、マイリスト周りの仕様が現在進行形で変わりまくってますね。

マイリスト登録時のコメントが掲示板のように残る
「マイリストコメント」が作るようになりました。
ですがこれ、後からマイリストを編集したときはマイリストコメントに
残らないんですね。

なので動画の最中にマイリストをしようとすると
そのタイミングでコメントを考えないといけないw
なかなか大変です。

マイリストコメント自体は気軽に見れるので
ぜひ活用していきたいのですが、もうちょっと使い勝手がよいといいなあ。


そんなわけで最近はマイリストコメントを活用してます。
コメントが短いのはそのせいです。
PR

10.26.12:47

ぶるらじ風

最近、いわゆる「ぶるらじ風」の動画にはまってます。



それにしてもモモノキは面白いなー。ひよっちのキレ芸が最高。
公録行きたかったです。

----
ボカマス3向けの動画がほぼ完成したので
もしかすると週末にフライングであげるかもしれません。

09.05.15:35

底辺P祭り


約2年ぶりに底辺P祭りが開かれました。
参加する気はあったものの、曲が難しくて断念したのですが
締め切り過ぎた翌日にネタが思いついたとかちょっと・・・
ちなみに「アナタのコメント(ヒトコト)がほしいな!」ってネタだったので
似たようなテーマで爽快Pが参加されていて、ちょっとほっとしたりw

それにしてもいろんな作品が出てくるものですね。
参加作品の中では、あみゅPの丁寧なカットのつなぎに一番惹かれました。
個人的には合作仲間の黒ジャコPの参戦が嬉しかったです。

06.12.02:10

ぽん生

昨日の話ですが、あさぽんの生放送を見ました。

なんと素晴らしい番組。ニコニコGJ。
アイマスライブ生中継といい、こういう企画はどんどんやってくれたまえ!


-----
ただのダンスシンクロノミのシーンなのに
1日に10秒も進まないとかどういうことなの。
果たして6月中に公開できるんでしょうか。