忍者ブログ

へたれPの独り言
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

03.19.15:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:39

10.10.15:45

遠距離レス

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1208621131/740-

> デビュー月を上旬、下旬に分けてますが
> 旬という字には10日という意味があるので、少し違和感があります

これはどう見てもわた、いろはPが原因・・・
本当に申し訳ないです orz
PR

08.06.15:03

ごめんなさい遅れます

HDDの空き容量がやばいことになってきた(10GB切った!)ので
処女作まとめより先に作成中の動画を仕上げてしまおうと思います。
まとめが大幅に遅れてしまいそうですが、ご容赦くださいませ。

ノートPCで作業しているので簡単に拡張できないのですよよよ・・・

08.05.12:25

7月下旬編をまとめはじめました

タグから検索してざっと67作ほど。
上旬とあわせると、130作品前後になりそうです。
新規参入の勢い止まらないですねー。
早ければ今週末にアップします。

平行してロックフェス向けの動画も作っているんですが
カクテルの素晴らしい作品群を見てると
自分も頑張ろう!という気持ちと、どうせ自分なんか・・・という気持ちが半々ですw

特に組曲組のきはるPやどん底Pの
作品見たときの衝撃は凄かったです。。
こんな人たちと一緒に動画を作れる環境にある自分は
つくづく幸せものだなあと思いました。
みんなに心からの感謝を。

つづきはこちら

07.28.22:09

7月上旬編できました

ようやくできました。



今回かなり駆け足で作ったんで
もしかすると大きなミスがあったりするかも・・・その場合はごめんなさい。

つづきはこちら