忍者ブログ

へたれPの独り言
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

05.09.02:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/02:48

08.30.12:47

アッキーの握手会に行ってきました。

アイドルではいおりんだけど、中の人はアッキー大好きなわたくし。
今日のアッキー握手会をずっとずっと心待ちにしていました。

座席は指定で、入場前に抽選が行われたのですが
幸運にも最前列を引き当ててびっくり。
イベント中ずっとアッキーが目の前に!

トーク→じゃんけん大会→歌(アッキーのデビュー曲「Level∞」)→握手会
という流れでイベントは進行しました。

トークはまったく詰まることなくスムーズに流れました。
もう昔の両手がうにょうにょ変な動きをするアッキーとは違うんですね。
立派になったなあ・・・

握手のとき、「おにぎり波」をしてもらっちゃいました。
自分だけに。幸せですw
話のネタが思いつかず、頑張ってください!ぐらいしか言えなかったのが心残り。

でもまあ、うん。アッキーは可愛らしかった。
ますますファンになってしまいました。
PR

つづきはこちら

07.27.23:36

気がついたらブログほったらかし

いおりんの新曲「リゾラ」のお披露目が先週末に来ると思ったら
MS06発売直前までおあずけになってしまい、レディオ終了のショックと重なって
頭が真っ白になってる状態です。

ああ、夏って暑いなあ・・・

いまはドラクエ9をちまちまと遊んでいます。
初めてすれ違い通信した相手はアイドルのプロデューサーさんでした。
同業者?

06.21.12:49

DancexMixerがたのしそう


振り付けを選べるんですね。これは超楽しそう。
ダンスとダンスの繋ぎでカクッっとしてしまうのは気になるけれど
それでも十分遊べそうです。

こうやってみると、2年前に発売された箱○無印のモデリングって
凄かったんだなあと実感します。
アイマス2でこういう機能がつかないかなーw

06.14.21:40

下田麻美『Prism』イベント行ってきました


新宿タワレコの下田麻美『Prism』発売イベントに行ってきました。

自慢の迷子属性を発揮して会場に着いたのは開始ギリギリ。
整理券もなかったのでものすごい後ろで、しかも端っこのほうだったので
ステージ中はあさぽんはほとんど見えませんでしたが
入場・退場のとき控え室に入るところまで見えました。 顔がちっこくてかわいいw

曲はリンリンシグナルとPrismの2曲が聴けてました。
生なのにリンレンの歌い分けが出来ていて、相当練習したんだと思います。
30分程度のイベントでしたが、満足満足。
行くかどうか迷ってたのですが、行って正解でした。


次は是非アッキーの新曲でイベントを・・・!
あるといいなあ。