忍者ブログ

へたれPの独り言
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

05.04.19:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/19:25

06.13.19:21

5月下旬編公開しました

大変お待たせしました~ 

アイマス24時間TV直前ってことで、CMを2本も入れてみました。
我ながら狡猾・・・どっちも見てくださいね~

そして今回のピックアップです。

擬似M@sです。とにかくかわいい!
合わせ方が自然すぎて擬似M@sってことを忘れて見てしまいました。

へぼピーナッP
 
初めて見たときからどこを切り出そうかずっと考えてた作品w
もだえる千早が可愛すぎます。
気が付くと何ループも見てしまう…

さかいP
 
亜美真美の誕生日にデビューしたPです。
選曲がピッタリ。そして処女作とは思えないほど演出がうまい!

キーマP

熱い熱い。いいですねー。
こういう曲をアイマスに合わせるのは難しいと思うのですが、
スローを使った演出が新鮮でした。
PR

06.08.02:08

5月下旬編作成中

紹介予定の動画をマイリスト公開します。
http://www.nicovideo.jp/mylist/7034888

アップロードは日曜日中に間に合わないと思われます・・・

6/8 11:08 追記
致命的ミス発見&急用発生のため間に合わないことが確定orz
金曜の夜に上げますね。。本当に申し訳ないです。

つづきはこちら

06.01.20:42

5月下旬編は全く準備していない・・・

前の記事にも書きましたが、ただいま24hアイマスTVにかかりっきりです。

かといって5月下旬編をほっぽりだすわけにはいかないので
分かってる範囲でメモしておきます。

#これが最終版ではありません

つづきはこちら

05.24.22:34

5月上旬編できました

大変遅れましたが公開ですー。


今回はGWをはさんだために
デビュー人数が39+2名と半端ないことになりました。
もしミスがあったらごめんなさい。

サムネイル指定後に3回もSMILEに蹴られたので
今日はアップできないかと思いましたw

つづきはこちら