忍者ブログ

へたれPの独り言
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

04.20.21:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:55

05.24.22:34

5月上旬編できました

大変遅れましたが公開ですー。


今回はGWをはさんだために
デビュー人数が39+2名と半端ないことになりました。
もしミスがあったらごめんなさい。

サムネイル指定後に3回もSMILEに蹴られたので
今日はアップできないかと思いましたw

今回いおりん分高めなのは誕生日に
動画を上げてやれなかったせめてものつぐないだったりします。
もう亜美真美の誕生日も過ぎてるのにね・・・ごめんよ

個人的に好きだった作品

そうめいPの作品。歌詞と映像のシンクロが凄いw



hurry.Pの作品。気持ちいいダンスシンクロです。



夜雀Pの作品。こちらもシンクロがよくて楽しいです。


他にもいい作品がたくさんあるんで
興味を持ったが作品がありましたら
ゆっくりみていってね!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

いつもお疲れさまです。
実はアップされるのをずっと楽しみにしてました。
紹介していただきありがとうございました。
こういうのを見ると刺激になりますね。

いつもお疲れ様です!

はじめまして、E223系という者です。
最近あまりにアップ数が多く、ニコマスを追いきれなくなっているところに、いろはPの新人紹介はとても助かっております。
今回の紹介も、「これが新人か!?」「今後が楽しみ」と思わせてくれるPの方々をたくさん見ることができ、ワクワクしながら見ることができました。

実は今回、処女作タグの付いてなかった新人Pの動画を見つけたんです。
sm3213713の「アイドルマスター 亡き閣下の為のI want」
次回への繰り入れなどがあったら、ぜひ紹介してあげて欲しいのです。
投稿が5月6日なので完全に5月上旬なんですが、「あ、この動画タグついてなかったんだ!?」といろはPの動画を見てから気づきました……
このまま埋もれるにはちょっともったいない出来なので……
勝手なお願いで申し訳ありませんが、ぜひともよろしくお願いします。

それでは、今後もお体にお気をつけて、がんばってください!

  • 2008年05月25日日
  • E223系
  • 編集

無題

メッセージありがとうございます。
反響があるとまた次も頑張ろうってモチベーションが上がります。

>じゃんP
こちらこそ喜んでいただけて光栄ですー。
再生数が飛びぬけていたのでこのエントリでは紹介を避けたのですが
処女作、2作目とも本当に素敵でした! 次回作にも期待してます。

>E223系さん
最近の新人Pは本当にレベル高いですよね。
自分で編集しながら通しで見ていても、普通にMAD集として楽しかったりします。
『亡き閣下の為のI want』は完全に初見でした。
次回に紹介しますね。ご指摘ありがとうございます。


今のやり方ではどうしても漏れてしまうPが出てしまうんですよね…
本当に何とかしたいところです。

  • 2008年05月26日月
  • いろは
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら