忍者ブログ

へたれPの独り言
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

05.18.13:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/13:51

05.24.10:19

5月上旬編準備中

今回もマイリスト先行公開です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/6823915

まだ切り出しが終わった段階。
これから編集です…今日中にアップできるかな?

今回はなかなかカオスです。
PR

05.15.20:51

5月上旬編難航してます

ぼちぼち処女作の切り出しをはじめているのですが
思い通りにPremiereで編集できる形に変換できなくて
作業が滞ってます orz

swfファイルから音声を簡単に抜き出す方法ってないんですかね?
今までどうやってたっけ自分。あれ?

このままだと週末の更新は厳しいかもです。。

05.03.07:35

4月下旬編できました


できましたー。

昨日のうちに上げるつもりが、
 自遊王国→カリ城→わかむらP→寝落ち
の流れで、気がついたら朝6時過ぎてましたw

05.02.00:42

4月下旬編準備中

GWに時間が取れないので、今回は早めに作業しました。
あとはエンコと作者コメを残すのみです。
明日にはアップできると思います。

今回もマイリストを先行公開~
http://www.nicovideo.jp/mylist/6461513