忍者ブログ

へたれPの独り言
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

03.28.22:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:33

12.15.22:46

2008年4月P合作

週末出かけてる間に来てました。

だいぶ前から頑張ってたのは知っていたのですが、こういう切り口でくるとは。
OPのあまりの海月P無双っぷりに吹きましたw

途中ちょっとノベマスパートが長いかな? という感じがしたけれど
全体を通してみるといい仕上がりになってると思いました。
ミュージカルパートがどれもいいなあ。
特にメドレーが鳥肌。ノベマス苦手な人はここだけでも見てほしいです。

やよいがステージで○に○○シーン、
今作りかけのPVで似たような演出やろうとしてたw ナンテコッタイ<(^o^)>

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

どもども(・∀・)ノ

ご視聴ありがとうございます~
確かにパート3はもっと多くの人に見て欲しいんですが、立場上あまり部分的にプッシュするわけにもいかないので、各方面のブログで「ここだけでも見ろ」みたいに紹介してくれたらな~なんて思ってましたw

自分パートはだいぶ遠慮がちに作ったのに(他パートとの兼ね合いを考えて変わったことは慎んだ)割と高評価をいただいてて意外です

無題

合作おつかれさまでした~。

本音をいうと海月Pのミュージカルパートに期待していたんですがw

  • 2008年12月22日月
  • いろは
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら