忍者ブログ

へたれPの独り言
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

03.29.20:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:13

12.15.23:22

暇なので続けて日記

●アイマスββとか
ついに画質向上・マイリス増加・ファイルサイズアップと来ましたね。

画質向上:
元からSD画質の自分にはまったく関係なし。
他のPたちの素敵PVに期待します。

マイリス増加:
やっときたか!って感じです。
最近は消しては追加しての繰り返しだったので、コレが地味に一番嬉しかったりします。

ファイルサイズアップ:
単品上げる分には全然困らないのですが、合作を作るのにこれほど嬉しいことはないです。
これからはもっと大規模な合作も出てきそうですね。
27時間で番組作ってるPなんかは小躍りしてそうw

●27時間TVのこと
そういえば、前回の24時間のときに流星群で合作を作っていたけれど
今回は何も予定がありません・・・その代わりといってはなんですが
27時間では他にたくさん合作が計画されているって話ですよ。期待期待。

●アイドルたちのジャンケン大会


どっぷりはまってしまいましたー
隠し要素が2つもある(特殊カード・スタンド)のがちょっと?だけど
そんなことは些細なことですね。
わかりやすい導入からどんどん熱くなっていく展開がうまいなあ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら