忍者ブログ

へたれPの独り言
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

04.25.23:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:09

09.22.19:48

新作できました「ワールドイズマイン」


ボカマス祭りがすごく楽しかったので、半分お蔵入りしかけてたものを
週末風邪ひいて弱った体にムチ入れながらなんとか形にしました。
思い入れのある曲だったので、なんとか完成できてよかったです。
ボコってくれたIRCの仲間に感謝ー!

前作(sm4222171)より時間も手間もかけてないのですが、
これだけ伸びてくれたのは今回いおりんの可愛らしさを全面に出したからでしょうね。
かわいいは正義ですw


追記:
「ワールドイズイオリン」のタグやコメントを最初につけた人、天才すぎるw
強烈にツボに来ました。


ちょっと裏話をすると、今回とにかく日曜のうちに仕上げるために
あちこちで手間を省けるだけ省いてます。

・後半のダンスは仮組みしたダンスにAutoであわせただけです。
  いつもならカメラ3アングル撮ってちまちまつなぐんですが・・・
  まあAutoも味があっていいですよねw

・アピールのときいおりんの裏にあらわれる写真は
  箱○のテーマをキャプってます。本来ならいろんな衣装をいおりんに着せて
  ダンスの中から最高の表情を切り出すべき!
  時間をかけずにゲイツをかけてしまいました。

  見直したら写真の白枠がかなりずれてるorz
  いったん画像ファイルに落とせばよかったなあ。

・最後の絶叫の後のダンスが全然合わなかったので、演出が苦し紛れ・・・
  他にいいダンスを探す余裕がなかったのです。

つ、次は頑張るよ! 伊織!
伊織 「あんた、次はあずさをプロデュースするって話じゃない!」
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

動画、拝見させて頂きました。

はじめまして、いろはP様。
今回の「ワールドイズマイン」拝見させて頂きました。

元々、歌詞が伊織にピッタリの上、いろはP様のツボをおさえた演出がとても良かったです。
特に1:12以降の振り付けは何度も見返すぐらい可愛かったです。
他にも伊織動画を作っておられ、伊織派であるのになぜ気づかなかったのか、後悔しております。

話は変わるのですが、私は現在、ブログの方でニコマス動画を基にSSを書くということをしております。
今回、感想を書かせて頂きました「ワールドイズマイン」と、いろはP様の処女作「Beautiful World」を
基に、伊織と真を主役にしたSSを書かせて頂きました。現在、ブログで公開しております。
事後承諾で真に申し訳ないのですが、こちらのSSの掲載の許可を頂きたいのですが宜しいでしょうか。
もしSSの内容にご納得頂けませんでしたら、コメントで掲載を止めるよう書いて頂ければ即刻、削除いたしますので、
お手数ですがコメント欄にてご回答の程、お願いいたします。


それでは我侭ばかりで申し訳ありませんが、今後もいろはP様のご発展を祈りつつ、失礼致します。

ありがとうございます

はじめましてです。
自分の作品を元にSSを作られたということで…びっくりしてしまいましたw
掲載はもちろんOKです。
採り上げていただいてありがとうございました。

SSとても楽しく読ませていただきました。
いおりんの相手役にびっくりです。なるほど、こういうシチュもありなのですね。
そしておまけで吹きましたw

  • 2008年09月26日金
  • いろは
  • 編集

無題

感想までありがとうございます。

これからも勝手に文章に起こしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

あと、相互リンクもお願いしてよろしいでしょうか。

無題

こちらこそよろしくお願いします。
リンク貼らせていただきました。

  • 2008年09月27日土
  • いろは
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら