忍者ブログ

へたれPの独り言
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

04.18.14:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/14:33

04.26.14:39

「Medley For You!」のはなし。

昨日は缶ビール7本も空けて、まだ頭が痛いです。

「乙女心許して!」の後半部分が自分のパートでした。

・・・ってまたかよ!
コメでも突っ込まれてましたw


最初は担当しないはずだったのですが、諸事情があって
急遽このパートのダンス部分を引き受けることになりました。
まあ自分から手を上げたんですがw

この曲はBPM115ってのが曲者で、ダンスを合わせようとすると
どうしても遅く回さなければいけません。必然的に x 2 してBPM230へ。

単品を作ったときはサビを土台の早回しにしたのですが
本来ならBPMが近い夜往やごまえを使いたかったのです。
(それでも129%の超早回しですが)
でもダンスを合わせるのが難しくて断念していました。

今回はなんとかこの2曲からダンスを選んでいます。
夜往サビのところは我ながらノリノリでよかったなと!

苦労したのは・・・トランジションで飛ばした赤い風船です。
KillerQueenの場面切り替えで帽子を落としたのが気に入っていたので
今度はオブジェクトを手作りでやってみたのですが・・・大変でした。
ふぉとしょのいい勉強になりました。

短いパートだったのでこんなところで。
思ってたよりも合作が伸びててよかったなあ~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら