忍者ブログ

へたれPの独り言
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

04.26.03:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/03:00

03.11.00:51

除外の話

ずっと書こうと思って忘れていた、新人P支援動画の除外作品の話です。
2月下旬編では2作品を除外対象として編集から外しています。

バンナムPの「団結」と、TashiroPの「METHOD_REPLEKIA_.」です。

一応除外理由をあげておくと、
 バンナムP: 公式動画だし
 TashiroP: 哀れな…いや、やっぱり伏せておきます
です。

デビュー済のPが狡猾に別名で新人P語られたら
対処の仕様がないなあというのが正直なところですw

最初は除外作品も動画の最後に半分ネタとして
紹介しようかと思ったんですが(特にバンナムP)、
一緒に紹介してしまうと新人Pのデビュー作の印象が薄くなって
しまうのではないかと思って自重しました。

バンナムPの団結に「アイマスMAD処女作」タグがついていたのを
発見したとき、最初は「これはオイシイ」って思っていたんですけどね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら