忍者ブログ

へたれPの独り言
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

04.24.00:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:46

12.31.00:00

最近ニコ動デビューしたPの作品をまとめてみた について

大好きなニコマス動画のために何か貢献できることはないか?
と思って、更新をはじめました。

・どんな作品が対象になるのか
期間内にアップされた作品のうち、「アイマスMAD処女作」タグが付いているものです。全ての作品をチェックできる余裕がないため、このような手段をとらせていただいてます。自分で見つけた処女作に「アイマスMAD処女作」タグを付けて対象にすることはあります。

・除外の基準は?
そのときそのときの私の判断で決めるので、一概に除外基準はこうだとは言えません。
これまでに
・公式の動画
・デビュー済の別P名によるもの
・ノーマルPV
・処女作の再UP
を除外対象と判断しています。

・これからデビューするPのみなさまへ ← 2008.5.7 追記
処女作タグの集計はまめに行っていますが、
・集計期間の締め間際のUPで、『アイマスMAD処女作』が付かなかった
・サブマリンUP(アップ後に非公開にして、しばらく経ったあと公開)
・たまたまタグが消えてた
などの原因により、次の回に公開できない場合があります。

「次の回の集計から漏れそうな予感がする」 と思われましたら
集計期間内に、このBlogのどこかにコメをつけるか
メールアドレス:yattuke_shigoto at yahoo.co.jp 宛に連絡いただければ
内容がアイマスMADから外れていない限り、ほぼ確実にご紹介できると思います。

※処女作のまとめは現在休止中です。大変申し訳ありません

マイリスト一覧
2008
2月上旬:http://www.nicovideo.jp/mylist/5085495
2月下旬:http://www.nicovideo.jp/mylist/5363028
3月上旬:http://www.nicovideo.jp/mylist/5428105
3月下旬:http://www.nicovideo.jp/mylist/6008897
4月上旬:http://www.nicovideo.jp/mylist/6360884
4月下旬:http://www.nicovideo.jp/mylist/6461513
5月上旬:http://www.nicovideo.jp/mylist/6823915
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

どうも初めまして。ナムコナミですm(_ _)mペコ

ある程度予想はしてて、結果「あぁ、やっぱり」と思った通りになってしまったので書き込みにきました。

私の作品ってMSCに参加してなおかつサブマリン投稿してしまった為に、2月にも4月にも取り上げられてなくて・・・。

ひっそりしててもいいんですが、最初で最後の機会なので是非とお願いにまいりました。(正確には「処女作の修正版」タグをつけてたんですが消されてたもようで・・・)
4/6に修正版を投稿していますので、こちらの方で紹介していただけませんでしょうか?

お手数ですがよろしくお願いします。

  • 2008年04月28日月
  • ナムコナミ
  • 編集

無題

ナムコナミPはじめまして。
今の私のピックアップの仕方では、
サブマリン投稿は発見できないのが
現状です…スミマセン

4/6の動画を、4/5デビューのPとして
4月下旬編で紹介させていただきます。
よろしくお願いします。

  • 2008年04月30日水
  • いろは
  • 編集

無題

どうもありがとうございます。
ある程度予想していながら対策とらなかった私に落ち度があるわけで・・・。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

  • 2008年04月30日水
  • ナムコナミ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら