忍者ブログ

へたれPの独り言
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

04.25.22:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:05

02.18.01:13

新人P支援動画のその後について

2/17 25:00現在:再生数600超、マイリスト数15。

もうちょっと伸びるかとも思いましたが、日曜朝の投稿ラッシュで
完全に埋まった感じですw (ほんとあっという間に新着2ページ目に・・・)
コメントはほとんど好意的で一安心。

支援動画は反応を見ながらしばらく継続していきたいと思います。
ちなみに15,16,17の3日間でアイマスMAD処女作タグのついた動画がなんと11コ。
それも17日だけで7コですよ! 次のうpが2月末じゃ間に合わない!?w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

面白かったです
これから定期的にやってもらえると嬉しいです

  • 2008年02月20日水
  • NONAME
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら