忍者ブログ

へたれPの独り言
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

03.29.10:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:27

10.05.02:00

週マス3位にランクインしました

週マス編集部 週刊アイドルマスターランキング 09年10月第1週
ハルレッドが週マス3位にランクインしました。ありがとうございます。
夢のような順位とポイントにびっくり。


先日dodoPからハルレッドで使った技術講座を受けたのですが
芸の細かさにびっくりしました・・・

サンレッド2期効果で今またちょっと伸びてるみたいです。

サンレッドの2期、初回から面白かった!
まさかのOP曲がウェザースリーで、ちょwwwと思いました。
ええ、すっかり釣られたわけですが。


それにしても、最近は良作が多くていい傾向ですね。
ここ2週間で何本マイリストに突っ込んだかわかりません。

その中の1本。

あんぴおP アイドルマスター 美希 『LEVEL∞』

インフィニティーーーーー!
この曲でPV作る人がいて感動しました。

自分も最初の20秒ぐらい作ってて、あえなくボツにしたのですが
こんな素敵に作ってくれる人が出てきてよかったです。

09年3月デビューP 【アイマス合作】OPERATION CODE: 0903【序】

0903の合作でもLevel∞
こっちも素晴らしかったです。かっこいい。

----
<ただいま作成中>
・11/頭 ボカマス 25%ぐらい?
・11/23 美希誕 Do-Dai(MS06ver) 50%ぐらい?

他にも合作に参加したりとかしなかったりとか。
けっこう立て込んでます。。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら