忍者ブログ

へたれPの独り言
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

03.29.03:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:07

03.07.17:34

よもやま

今週のサンレッド本放送、オススメの一番上が

12218609.png






拙作、サンレッドのテーマでした。
なんと狡猾な工作・・・!


最近よく「埋もれる作品・埋もれないためには」的な文章を目にします。

自分の作品はクオリティの割りに伸びてると思うのですが
他の人でマイリス2桁だったり、再生数が3桁だったりする作品を目にすると
「なぜじゃ、なぜこれが伸びんのじゃ!」
と思ってしまいます。

最近だとこれとか・・・

二階堂P アイドルマスター 蝶 奥村愛子 / 千早ソロ

素晴らしいクオリティ。
再生もマイリスもこの10倍あっておかしくない作品です。
誕生祭はどうしても一部の作品以外が埋もれてしまう傾向にありますね。

あとは、異常にマイリスト率が高いもの。

アジャP アイドルマスター 伊織 「70%-夕暮れのうた」

投稿から1週間以上経っているのにマイリス率が15%オーバー。
どうなってるんでしょうか・・・

うーむ。
みんなもっとニコマスを見よう!
いい作品はいっぱい埋もれてますよ!

と、自分のおすすめマイリストを貼ってしめます。
なんて狡猾な!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら