忍者ブログ

へたれPの独り言
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

04.17.03:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/03:48

05.19.16:35

名古屋ライブいってきました。

細かくレポを書こうと思っていたのですが
他の人の感想を読んでいたら満足してしまったので
ニッチなところだけ書いてお茶をニゴします。



●入場時間を1時間勘違いして、プラチナチケットを無駄にした。
本当は一番前でみれるはずだったんだ・・・猛省。

●「最終的に765と961はシンクロします」って書かれたTシャツ来てる奴がいてワロタ。

●オーバーマスターでのにごちゃんの流し眼がガチで怖かった。

●アッキーはすっかりネタスベり担当に・・・

●アッキーがおにぎり波するのを嫌がってました。「私、磯臭くないもん!」
気にしてたんだ・・・w

●おにぎり波をすると両手がふさがるんで、マイクが持てないんですね。
だからいつもこっそりやってたのか。
今回は中村先生がマイクで音を拾ってくれたので、会場のみんなで「磯臭えー!」できました。

●ミンゴスのarcadiaがガチ過ぎ。
あそこだけ空気が違いました。CDとはまったく異なる、ものすごい声量。
あれ聞けただけでも行った甲斐はありました。
MSPのジャケっぽい衣装も一番はまっていたと思う。

●ぬーぬーは歌うまいねー。next life よかったです。そして恰好よかった。

●対するはらみーのフラワーガールは曲が曲なので
ものすごく観客がノリづらそうでした。

●美希の新曲は、ふるふるが覚醒美希の曲とするなら
こっちはゆとり美希の曲って感じ。メロディの一部がDo-Daiっぽかった。
サビの最後に「なのー!」って入るのがかわいいw

●変態の人はステージ慣れしすぎだと思った。

●中村先生のI want 。今回はこれの前に乙女大志を歌ってたんで
最初かわいい感じに見えたんだけど、後半はしっかり中村先生でした。
セクシーに背中を見せてくれました。

こんなところです。
とにかく遅れたのが痛くてあまり振り返りたくない!w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら