忍者ブログ

へたれPの独り言
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

04.26.10:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:36

03.12.01:51

ROBO太ライブ見てきました

アッキー目当てにROBO太ライブ見てきました。
平日の7時スタートってちょっと・・・
フレックスで良かったー!

ロボットアニメをみんなで歌おう!的なライブでした。
アイマス声優からは他に中村先生・若林神が参戦。

↓以下格納


声優板の情報からアッキーの歌った曲を
・ゆずれない願い
・Reason(ガンダムSEED)
・背中越しにセンチメンタル
・You get to burning(若林さんとデュオ)
・トップをねらえ(他の人とデュオ)
・嵐の勇者
・SKILL(全員)
・空色デイズ(全員)

下手のやや前のほうにいました。かなり近場でステージが見れて良かったー。
以下箇条書き。
・若林神の星間飛行が振りつけ完璧。さすがです。

・中村先生はMCのみのはずが、結局3曲。鋼鉄ジーグ・愛よファラウェイ・未来系アイドル
しかも先生だけ3曲連続でw
愛よファラウェイを歌う前、「本当にこの曲私が歌っていいの?」って
躊躇してたのがほほえましかった。

・てか先生かわいいでしょう。
途中からずっと下手の一番前にいてくれたので、ずっと近くで見れました。
他の人が歌をうたってるとき、全身でリズムとっていたのがかわいい!

・アッキーはあまり近くで歌ってくれなくて涙目。ゆずれない願い以外は知らない曲だった・・・
でも最後は先生とアッキーが間近に!
2人ともこっちを見て手を振ってくれたのが今回最大の満足。
や、ちゃんとこっちを見てたってばw

・SKILLの前ぐらいだったかな?
中村先生が背の高いスタンドからマイクを外そうとしてたんだけど
どうしても外れなくて困ってたのがおかしかったw

他の子に手伝ってもらっても外れず、
結局マイクの向きを思いっきり下に向けて歌ってた。
(それでも音が入らなかったのか、最後はスタンド放置w)

・同じくSKILLの前だとおもう・・・
アッキーが舞台奥の真ん中くらいから
下手にいたえりりんのところにやってきて
襟を立ててあげてたのがかわいかったw

・全体的に知ってる曲が多かった! 熱すぎる!
しかもMIQとかサイキックラバーとかTOP GUNとか
ゲストが豪華すぎでしょう・・・特に、生の「ダンバイン跳ぶ」が聞けてよかった。

・ROBO太の店員9人がゲキテイを踊っているのを見て
シンクロ良いな・・・とか思ったあたり病気

・熱い系とアイマス声優さん以外ではホロレチュチュパレロが良かった。
これは今度いおりんに踊らせよう <やっぱり病気

・最後の曲で目の前の人がヲタ芸を・・・はじめてみました。

以上!楽しかったです!
久しぶりにカラオケで熱い系歌いたくなったー
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら