忍者ブログ

へたれPの独り言
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

04.26.15:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:19

10.14.02:14

EXTRA 2008見てきました

パシフィコ横浜の3rd Anvを見終わったときに
最高だ! これを超えるアイマスのライブは無いな!と思ったものでした。
あれからまだ3ヶ月も経ってないのに、パシフィコに匹敵するほど
興奮したライブが見れるとはっ。

4時間のライブ中、アイマスの出番は最後の40分だけだったのですが
曲もダンスもVJも演出も良かったです。
会場横のDJステージからアッキーと宏美さんが出てきのにはびっくりしました。
アッキー近っっ! こんなに間近で見れるとは思ってなかった・・・
そして、ゼビウス!ゼビウス!コールが楽しかったw

まよちょんの可愛さが詰まったメロンメロン、歌唱力爆発なミンゴスのFlyHigh、
めっさ格好いいアッキーのShooting、どれも良かったけれど
今日のMVPはひろりんだったなあ・・・なんかめっさ綺麗だった~。
普段あまり意識してなかったので余計にびっくりしました。

今日の楽しさを語りだしたら止まらなくなりそうなのでこのへんで。
それにしてもファミソン8Bitの良さを再確認。ああ、PV作りたくなってきたー!
ゼビウス!ゼビウス!


そういえばVJで、曲に合わせてアイマスの動画が流れてたんだけど
曲とダンスのBPMが合わせてあったり、BBを使った演出がされてたりと
これ作ったのはどこのニコマスPだよ! と思ったのでした。



一応追記しておくと、アイマス以外の曲もかなり楽しめました。
特に、古代さんをあんな近くで見れるとは・・・
選曲もアクトレイザーに世界樹の迷宮と、ものすごいツボでした。
#ちなみに、自分はSQ-CNをもらったぐらいのセカキューファンなのです
##これは本当に詳しい人にしかわからないw

ドラキュラやファンタジーゾーンのメドレーなんかもあったし
どんだけ自分向けのイベントなのよこれw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

期待してますw

次回作はファミソンを使用したMADがいろはPの手によって作られるフラグ?
これは期待しておけという意味ですね、分かりましたw

  • 2008年10月16日木
  • もあ
  • 編集

や、

うーん
普通に作ろうと思ってたので、あまりネタにならないw
頑張ります。

#ファミソン8BIT、全部注文しちゃった

  • 2008年10月16日木
  • いろは
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら