忍者ブログ

へたれPの独り言
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

04.20.13:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:57

03.23.18:55

つれづれ

すっかりブログを放置してました。すみません。
大抵こんな時はいろいろうまくいってない状況です。
それなのにゲームを4本ぐらい並行で遊んでるとか何やってるのと。

----
ワンダリングスターは3人ともストーリーモードを終わらせました。
伊織雪歩に比べると亜美真美編はちょっと落ちる感じ。
でも最後の方は話が盛り上がって良かったです。

やよいに手をつけたところでセブンスドラゴンに浮気中。
P(ナイト)、千早(サムライ)、いおりん(ヒーラー)、美希(メイジ)で頑張ってます。
いまのところ美希無双。

----
SPのカラフルデイズを全キャラキャプって
オールスターのダンスPVを作ってたのですが
あまりにも振り付けがふらふらしすぎて使い物になりませんでした。
ステップの間隔がまちまちで全然シンクロしなくて。。

仕方なくダンスのモーションを一つ一つ切って曲に合わせてたのですが
半分ぐらい組んだところで箱○版DLCが出るって発表がありました。
はいはいお蔵入りお蔵入り。

----
WIMのFull版を作ることにしました。
6月公開予定です・・・ってどれだけ先の話かと。
どうしてもコスコスのダンスが使いたいのですよ。
カタログ5月末更新ですからねー待ち遠しいです。

うーむ、伊織誕には何を作ろうかなあ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら