忍者ブログ

へたれPの独り言
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

04.21.01:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/01:41

12.03.23:47

じぇば?りました「True Story」



ジェバンニにしちゃ遅れました。製作期間だいたい3時間ぐらい。
ダンスは自分Rest@rtのみです。
PR

11.27.09:30

公開されました。「MASTER ARTIST 2メドレー」


7度目のメドレー合作です。

あ~よかったとバレンタインキッスの一部(ダンス後半)を担当しました。

あ~よかったはBPMの近いアリギルを躍らせたらはまってしまい
じゃああまとうが踊っても破綻しない作りにしよう!と後半こじつけたらこうなりました。
ジュピターが踊るのはどうなの?と思いましたが、アニメやアルバムの展開など
最近風向きがよくなってきたのは幸いでした。

バレンタインキッスはあざといぐらいに可愛らしさを前面に押し出した振り付けにしました。
きゅんパイアのおしりフリフリはずっとどこかで使いたいと思っていたのです。
会心のデキw

1のテニスの衣装で作る案もあったのですが、思いとどまってよかったです。

11.23.09:37

新作あげました。「Day of the future」


実に4年ぶりの美希誕生祭動画ですw
そして同時に4年ぶりのオールスター。

月別合作と作成期間がかぶるのが見えてたので、かなり早めに着手したのですが
余裕だと思っているうちに2ヶ月ぐらいほったらかしていました。
しかももう1つ合作がかぶったり、

引越しすることになったりと、てんやわんや。

とても作りが甘くて公開するのもためらうような仕上がりなのですが
何卒大目に見てやって下さいましね。

07.24.15:10

新作あげました。「プレパレード」


アイグラといえばアイドルマスターゼノグラシアなほうのいろはです。
できました。

いおめろ!が終わってすぐに作り出したのですが
だらだらとゲームやったりしながらやってたらこんなに時間が経ってました。

いおめろ!CMではオレンジで2人にはるちはを合わせてたのですが(色的に)
ソロパートで歌うと声が合わないと思ったので、ほっちゃんに雪歩を合わせたら
ああこれゼノグラだよね!と気づいてすんなりキタエリ=真となりました。


以下箇条書き
・あかしP、もあP、onoPあたりには特にお世話になりました。ありがとうございました。
・とらドラ!実は見たことありません。面白そうなのでBD-BOX待ちです。いつでるの?
・途中でキャプ環境が変わっちゃったので、色味が露骨に違うパートがあります。探さない下さい。
・全然関係ないけどアイマスのアニメいいですね。寝てるだけなのに美希がかわいい。
<<< PREV     NEXT >>>