忍者ブログ

へたれPの独り言
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/18 いろは]
[07/11 いおりん推し@名無し]
[04/20 いろは]
[04/19 れの]
[02/28 いろは]

03.29.13:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/13:34

12.25.23:45

新作できました。「ワンダーウィンターヤッター!!」


曲に合わせてテンポよくカメラを切り替える演出に初挑戦。

細かく切るとシンクロの微調整が難しいですね。
クリスマスに間に合わせるためいろいろ妥協していて
自分の中でかなりモヤモヤする出来になってしまいました。
デュオは難しいです・・・
PR

12.18.07:11

2度目の完走

すてきなホリデイが世界の新着動画で完走しました!
「アメフリカエル」以来2度目の完走です。
もっとも前作の「またね」は出走すらできませんでしたが・・・

前日夜更かしして作ってたので、早めに寝てしまい放送自体は見られませんでした。
クリスマスものだったので、流れても途中でリタイアすると思っていたのでうれしいです。
動画が短かったのも良かったかな。

今回は800+64でエンコしたのですが、動画が重いコメがなかったので
今後もこの設定で動画を作っていこうと思います。

12.17.08:58

じぇばりました「すてきなホリデイ」


発売日の夜中ならまだジェバンニに入りますか・・・?
CDが前日発売になるのが定例なので全然ジェバっぽくないですね。

制作時間は8時間ぐらい?
ケンタッキーっぽいサムネを作ろうとして
KFCのフォントをいろいろいじったのですが挫折しました。


冷静に見直したら歌い終わった後の口パク止めるの忘れてることに気が付いた! ギャー

12.09.12:59

あふう

しばらく動画作成欲が減退していたのですが
最近は周りのPがみんな動画作成にはげんでいるのを見て
釣られて自分も意欲がわいてきてます。

そう、Do-Dai、Do-Daiを作る・・・

ずいぶん前から手をつけてて、飽きてくると他の動画を作って
というのを繰り返していたのですがそろそろ何とかしたい。
なんとか年末までには!

ちなみにまだ1番までしかできてません。
ああ、やっぱり年内は無理だわうん。みんながんばって。
<<< PREV     NEXT >>>